≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

onlinegame RO

LOKI鯖で活動していたギルド「えんじぇるず」です。

設立22年10月1日。

ますたー:U。・ェ・。U

2011/8/9
解散




このページがTOPにくるよう設定してあります。
通常の記事は↓から

゜+───────────────────────+゜
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



| あばうと | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【重要】Gについて

長らく放置してすいません。

諸事情に付きG「えんじぇるず」を解体させて頂きます。

Gはなくなっても、お知り合い&お友達関係を切るつもりはそうそうないので、
マスターのmixiとかその他いろいろ知ってる方はこれからも宜しくお願い致しますよ~。

| お知らせ | 12:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごくお久しぶりです

今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

マスターは幸いな事から被災地からほど遠い場所にすんでるので平気でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

と、同時に相変わらず放置ですいません。

| お知らせ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちと。

ROする時間ってものも出来てきたのでちょくちょくINしてたりします(’’
前まで繋いでも放置だけだったのから棚臨時にまざったりとw

現メンバーにはカナリの放置で申し訳なかったスー;;
最近は低接続~中接続でGメンバーを募集して昨日3名の新しいコが入ってくれました!

みんなでまとまった時間でーってのは連休がある時以外、まだ難しいかもしれませんが都合が合うもの同士、誘い合って仲良くしてくんなまし!!

元々、放任主義なわたしがGマスしてるのでカナリおき楽Gになってますがコレからも宜しくです!

| お知らせ | 16:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【重要】今年始まったばっかりですが

今年の目標を掲げたばっかりなのですが・・・

年明けて、落ち着くかと思ったんだけど、まあちょいと事情がイロイロありまして当面ROはするけど、皆で狩りとはいけなさそうです。

なので、ソロ志向Gとして当面は行こうかと。
ソロの合間、臨時の合間に会話する感じ?(’’

用はまあ、もくもくとソロはつまらんし、臨時メンツとは恥ずかしくて会話できない!けどGメンなら!って方に会話しながらどうぞみたいな?
そんな感じのGに一旦、方向性をまとめたいと思ってる所存でございます。


もっと交流とかしたい!って方はツマラナイ思いをさせてしまう可能性が大いにありますので抜けてくださって構いません。
もしその様なGでも居てくれるのならばコチラから追放という形はとらないです。







Gマスターの勝手で申し訳ありません。



| あばうと | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

